家電やPCはヨドバシでGET

家電やPCはヨドバシでGET

家電やPCはヨドバシでGET



カードローン-ヨドバシ リペア

2014-10-06

2週間前、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺めるおいら。
知らない人が、おいらのヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、ひと月に10㌔~10㌔やせ始めた頃。

最初のひと月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、このひと月が一番つらかったかもしれないわね。
ふた月目に入って、10㌔ぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなおいらでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

おいらの場合、ラッキーなことに、
おいらのことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

みなさま。
妻やパパやパパに対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

母の医療脱毛に刺激を受けて・・・



キャッシング-ヨドバシ 店舗 配送

2014-09-11

最近、私はかなりお肉がついたみたいなのです。
1年前まではいていたデニムがきつくなってしまって、
着られる洋服が何もないのです。

特に、下半身に集中的にお肉がつきました・・・

やっぱり、寝る前にヒレかつ定食をつまんだり、
ヒレかつ定食を食べたりしたのがいけなかったんだ・・・と後悔しています。

自分でも驚いてしまって、
いったいどうしたら、このお肉が減ってくれるのかまったく分からないのです・・・

デニムをはくと、自分がいかに太ったかがすぐにわかりますよね。
私は、特に太ももとふくらっぱぎがすごいのです。

いつの間に、こんなにお肉がついたのでしょうか?
全然、気がつきませんでした。

デニムが着られなくなってしまうと、
私は何を着ればよいのやら困ってしまいます。

デニムは太ももやふくらっぱぎの太いのがもろに目立つので、
しばらくの間は残念ですがはけそうにありません。

本気であしやせをしなくてはなりません。
このまま太いあしをして、生きていくのは絶対にいやです!

私のあしがきれいに細くなって、
デニムが思うようにきられたら本当にうれしいです。

まさか自分のあしが
こんなに太ってしまうなんて思ってもみなかったので、
ショックも大きいです。

8時、デニムを無理やりはくたびにこのままでは絶対に終わりたくない!
きれいで、細いあしになりたいと思います!

20時、寝る前にヒレかつ定食を食べたりする習慣は改めますので、
何かいい情報があるのならば、私に教えてください。

真剣に、あしやせしたいと思っているのです!!

みなさま、お願いします!!

全身脱毛料金



カードローン-ヨドバシ ノートン

2014-08-17

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

へんせきって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
パパが頑張ってる

真夜中からエアリーシェイプって
決めてるみたいだけど・・・

7kg増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
ダイエットシェイクにダイエットゼリー グレープフルーツ味

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

肩コリ体操とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にITコーディネーターの資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きなミックスフライ
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、ネパールに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

俺の場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら釣り♪

だから頑張れるww

皆様もいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

肩コリ体操するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

真夜中にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

永久脱毛口コミ



行のヨドバシ 本陣

2014-08-07

明々後日我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

あたくしもかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

父親(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればスタイルUPレッグは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

PREEとダイエットシェイクは
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、Wiifitより
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

夕方も今度からは散歩の時間。

休みも待ったり過ごそう

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

夕方に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはあたくしも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

難波に大好きな海鮮塩ラーメン
食べにいくくらい!?

でもみなさまの話を聞いてると、
夕方とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

嗚呼,いい気分

エピレ



薫のヨドバシ waon

2014-07-20

18時食の恐ろしさは、いうまでもありませんが、
ダイエット中とはいえ、
寝る前はどうしてもお腹がすいてしまう…
ついついお菓子やチョコレートに手が伸びて…

18時食の代わりにもなって、
しかも太らないものがあればなぁ…

でも、口に入るものすべてが
太るものと思ってしまうのは間違いです。
太らないもの、カロリーがないものを探して
有効に利用してこそダイエットです。

さて、そんなダイエットの強い味方、
18時食の代わりになる効果的なものは…ズバリ!お茶なんです!

「なにそれ?」と思う方もいるでしょうが、
お茶をあなどってはいけません!!

お茶は、ダイエットだけでなく美容にもいいんですよ!
そしてその中でもわしがオススメするのは、ハーブティー。

ハーブティーはノンカロリーな上に、
空腹感を満たしてくれる作用もあるので、
まさにダイエット中の18時食の代わりとしては最適です!

ハーブティー以外にも、
ペパーミントティーなんかもストレス解消と
食欲を抑える作用があるので、ダイエット中にはオススメ!

また、ハーブの種類によっては、
リラックス効果で眠気を誘ったりするものもありますよ。

寝る前にお菓子を食べたくなってしまったら、
ハーブティーでゆったりティータイムを過ごして、
床についてしまうのが、
ダイエット中の利口な18時の過ごし方かもしれません。

また18時食の代わりに限らず、お茶を有効に活用できれば
ダイエットにも美容にも一役買うと言えますね。
体の糖質や脂肪の分解にも効果的ですし、文句無しです!

保育士求人比較

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 家電やPCはヨドバシでGET All Rights Reseved.